2011年3月
2011年4月
2011年5月
2011年6月
2011年7月
2011年8月
2011年9月
2011年10月
2011年11月
2011年12月
2012年1月
2012年2月
2012年3月
2012年4月
2012年5月
2012年6月
2012年7月
2012年8月
2012年9月

2012年10月
2012年11月
2012年12月
2013年1月
2013年2月
2013年3月
2013年4月
2013年5月
2013年6月
2013年7月
2013年8月
2013年9月
2013年10月
2013年11月
2014年
http://www.den-yen.jp
contact
2012.1.30

最近のお仕事。

つばめガスグループ・有限会社エリスの新年のご挨拶状に写真が使われました。

無花果(イチジク)の若葉。

2012.1.24

最近のお仕事。

「猪熊弦一郎展 手の中の小さな言葉ー紙に描いた作品から」パンフレット用写真。

先日、といっても2ヶ月以上も前の海を渡っての撮影は、猪熊さんの絵の撮影でした。

撮影場所は猪熊弦一郎美術館で、たくさんのスタッフの方々のご協力のもと、撮影が行われました。(大切な大切な絵なので、私たち外部の者は一切触ることができません。)

昔から猪熊さんの絵が大好きで、企画展も含めたら猪熊弦一郎美術館に何回通ったことだろうというところですが、まさかその猪熊さんの絵を撮影する日がくるなんて!

膨大な絵を並べて撮影したり、生前猪熊さんが使われていた椅子とスケッチブックを撮影したり、激しい緊張とともに至福の撮影でした。

全てに感謝・感謝です!
ありがとうございます。

スケッチブックや紙に描かれた猪熊さんの絵は、カンヴァスの大作とはちょっと違って、かわいくて、描いている時の猪熊さんの息遣いが聞こえてくるようで、見ていて本当に楽しいです。2月4日からの展示が楽しみ。

≪猪熊弦一郎展 手の中の小さな言葉ー紙に描いた作品から≫
会期:2012年2月4日(土)〜3月4日(日)会期中無休

http://mimoca.org/ja/


2012.1.12

2012年になりました。

今年もたくさん写真を撮っていきたいと思います。お仕事として、個人として、出会ったヒト・モノ・コト・空間に宿る美しさを、伝えていけたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで、
写真は今年の年賀状です。

こちらは宛名面。

Diaryも、もっと更新するぞ!

Copyright(C)2012 Sonoko Tanaka All Rights Reserved.